

そうだ、野球をしよう。

 チーム名は「リトルバスターズだ」

tlnee.jpg

リトルバスターズ! Converted Edition

 アニメの順番で攻略中。
 だが、そろそろ飽きてきた。またエクスタシーの悲劇を繰り返すのか……。
 無印は発売当時に買って即クリアしたんだけど、エクスタシーは既存ルートクリアして「やはりこれはいいものだ」つって手放した後「あ、追加要素……」ってなった系。
 ちなみにこれで6回目の移植らしいですね。
 とはいえ画質、音質共に一番いいだろう思われるPS3版は買っても損はないと思って買いました。
 720画質は伊達じゃない。PCをテレビ出力してフルスクリーンにしても限界はやはりある。
 あとトロフィー欲しいです^p^

 アニメ版は後2話でどう締めるんですかね。
 CLANNAD方式の分割はほぼ確定してるんだろうが、終わり方だけは気になる。
 クドルート辺りで一度録画失敗して、それ以降見てないんだが。
 BD買ってるからそれまで待機やな(震え)
 というか、アフタールートはマジでお願いしますよ。そのためのBDお布施だと思ってるんですからぁ!
 
 
 
  

仮面ライダーっていう都市伝説を知っているか?


 仮面ライダー バトライド・ウォー プレミアムTVサウンドエディション
 通称ライダー無双の新しいPVがきましたね。




 これで杞憂してた平成ライダー不参加枠がなくなったわけですよ。
 しかもシステム的にフォームチェンジもあるっぽい。
 からの無双ゲージ的なもので最強フォームですか?
 なんにせよたぎる。

 声がわりと本人なのが多くて非常によろしい。
 フォーゼ組とWはすげえわかりやすい。
 オーズとディケイドが違うように思えたけどやっぱりご本人。
 ブレイドは記憶にある声と同じなのに、ハキハキしゃべってて違和感ありすぎてなんか笑えた。
 
 ダサくてかっこ悪いと思ってたオールドラゴンがゲーム中だとかっこいい。
 ダサいけど戦うとカッコイイ!のが最近のライダーだったのに、ウィザードはかっこいいはずなのにダサいってイメージなんだよなあ。
 
 あとはプレイアブルがどんだけいるかだな。
 敵キャラもどこまで引っ張ってくるのかが楽しみだわ。
 地獄兄弟ははずせないと思うんでよろしく願いします!

 限定版のサウンドエディションは正直必須だと思います。
 ジョジョASBと違ってアマゾンでもまだ予約できるんですが、欲しいと思ったならためらってはいけない。
 ゲーム自体が地雷でも放映当時の挿入歌でなんとか補えるはず。
 
 どこまで収録されるか今のところ未定のままだが、クロックアップ時にFULL FORCE流せればそれだけで神げーですわ。
 あとはオーズとフォーゼのフォーム毎のテーマ曲だな……。
 キバもTETRA-FANGも忘れてはいけない。

 

ミクダヨー

IMG_0440.jpg

 たまにはパズドラ以外の日記も書こうか。
 今日発売の初音ミク -Project DIVA- Fです。
 
 収録曲がワールドエンドダンスホールとブラックロックシューターと千本桜しかわからなかった。
 なら何故買ったって思うだろ。
 私もわからん。まあDIVA自体は好きよ。

 なんつーか、セガって馬鹿だなあって思えるからね。褒め言葉として。
 凄いよこの(無駄な)技術。
 やっぱ10年早いわ。

 原曲ファンのためなんだろうけど、そろそろDIVA用にチューニングしなおしたほうがいいんじゃないですかね。
 ミクさんたちの歌声が曲によって差が出すぎてるなあって思いました。
 みっくみくにしてあげる、の最新版とか凄かったし。(これはDIVAには収録されてない)
 それに比べると、まだまだ単調な機械音声のままな曲が多い気がする。
 
 次はそろそろボーカロイド3が参加ですよね。お願いしますよセガさん!
 メテオが聞きたいよ。
プロフィール

電波

Author:電波
ヲタクです。

アニメとかゲームとかの日記を書いていこうと思います。

カテゴリ
リンク
パズル&ドラゴンズ公式サイト
パズル&ドラゴンズ非公式wiki
最新記事
応援中






月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
その他
