

プリンセスヴァルキリー

 ゴール、してもいいよね。

 screenshot_2013-03-28_1109.png


screenshot_2013-03-28_1109_1.png
 
 スリーサイズを犠牲にしてステータスを上げた戦乙女がこちらになります。
 しかし進化したらコストオーバーになってしもうたのねん。
 5色デッキにはチョメちゃんさよならさせてしまった。
 安心しろ、土日Dがある。今日中にランク100にすればええんや(現在ランク99の@2万EXP)

 ついでに

 screenshot_2013-03-29_0348.png
 
 ダブトパリットがボロボロ出て邪魔だったんでつい。
 毎週コンスタントに進化させてるわけでもないし、必要な時になったら曜日Dで素材集める方向にしたほうがいいのかなあ。

 ちなみに、ゴッドフェス外伝は課金も視野にいれてるのでご期待ください(?)
 配布石で新キャラ引いちゃったらやめとく。
 出なかったら5k課金で出るまでやる。
 
 同時開催の水フェスが鬼門。
 大体持ってるんだよね。
 21種中、14種(進化前後もカウント)所持してるから、ダブる可能性かなり高い。
 水はもういいんだよ! イズイズぐらいだよ欲しいの!
 木をくれ木。おらに木をわけてくれええええ
プロフィール

電波

Author:電波
ヲタクです。

アニメとかゲームとかの日記を書いていこうと思います。

カテゴリ
リンク
パズル&ドラゴンズ公式サイト
パズル&ドラゴンズ非公式wiki
最新記事
応援中






月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
その他
