

こいよ、イース! お前なんか怖くねえ!

 明日のヘラ・イース降臨に向けて下積みしていた1300DL記念イベント

 screenshot_2013-05-01_0927.png

screenshot_2013-05-01_0927_1.png

 まずヘラを覚醒させます

 screenshot_2013-05-03_0227.png
 
screenshot_2013-05-03_0227_1.png

 ネプチューンを究極進化させます。
 おでん持ちの友人に「イース行こうぜー!(意訳おでん出せオラッ)」と誘う

 お互いのレベルが低い(頓挫)
 アンケ4でエキドナのスキルがひとつも挙がらない時点で無理ゲー

 そういえば初めてペンドラの里に遭遇。数回篭ってみた。
 光ペンドラ6闇0 
 あの、ここにある鉄くずはどう処理すれば・・・?

 あとゴルドラっていつ来るんだよ……→今日でした!
 気合で起きているか、あきらめて寝るかを迫られて、寝た。

 ふと友情ガチャにワンチャン?と50回引いた。つまりカンストしてたんだな。
 ゴルドラ祭、ゴルドラ5、ハイ3、キング1
 ゲリラいらなくね?(´・ω・`)
 あと虹番も出てきた。

 ぶっちゃけホルスでごり押すほうがイース降臨は楽らしいな。
 俺のアビスネプチューンの存在意義とは。

 ゼウス降臨でアスタロトでノーコン報告きてたぎった。
 のはいいが、神を揃えるより悪魔揃えるほうが辛いと気づいた。
 しかし愛でるためのアスタロト様の評価が上がるのはベネ。

 アスタロトのペチコートつまんで生足を拝みたい。
 ズボンだから大丈夫(真剣)
 
 ボックスが今300でキリがいいので、これでやりくりできるよう調整して行こうと思ってます、オッス。
 無駄な素材は取っておいたままにしない、さっさと進化させる。
 これでドラゴンライダーがディノになりました(白目
 ECO系もちょいちょい育ってるよー。

 明日のイースは記念にホルスぶち込んでみるか……
プロフィール

電波

Author:電波
ヲタクです。

アニメとかゲームとかの日記を書いていこうと思います。

カテゴリ
リンク
パズル&ドラゴンズ公式サイト
パズル&ドラゴンズ非公式wiki
最新記事
応援中






月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
その他
