

木曜ダンジョンの価値は

 パズドラあるある
・ドラゴンプラント狙いで行くとフルーツとフラワーしかでない
・シードが腐るほど出てボックスを圧迫。
・全部使い道がない

 かといって巨人周回よりはプラントドロップ率高いからなあ。
 進化用も進化できればいいのにね。シード進化でプラントみたいな。
 いまさらドラゴンシードなんて使いませんよー。

 ランクが上がってチームコストもアップしました。
 おかげさまで千代女ちゃん編成に復帰です。

 screenshot_2013-03-07_0630.png

 ちょいちょいレベル上げてる。コスト的に一番妥当な火属性がこの子しかいないので
 まあ最終目標は女の子統一だから、育てて損は無しや。

 screenshot_2013-03-07_0632.png


 ついでに暦龍用の三色編成
 screenshot_2013-03-07_0631.png

 何気にペル様も入るようになったった。
 グリフィスはコスト調整ってのもあるけど、光持ちってのが「太陽の恵み・闇」対策になって便利だったりする。

 イシスコンビ9倍でも倒しきれなかったりしたときに役立つよ。キンムギさん案外固い。
 まあ、やれて上級なんだけど。そして出ない。当然か。

 中級一発でドロップしたベテルギウスが異常なのはわかってるよ。
 
 ついでに画像どうぞ
 screenshot_2013-03-07_0632_1.png

 こいつが編成に入ってくれるのはいったい何ヵ月後か。いや下手すると年単位……?
 コスト比でみたらわからんが、純粋な数字だけだとやばいっすわ。
 Lv10でこれだもんな……。

 期間限定ドロップはお金積んでもどうしようもないから、本当に運がいいとしか。
 まあスタミナ回復にお金積むって手もあるが、さすがにお辛い。
 
 三色に篭ってると通常の時のコンボが雑になってきてちょっと危機感。
 しかし土日が迫ってるし暦龍もそろそろ期間が終わるし……。
 まあ、大丈夫だろ(投げっぱなし)

 今日はゲリラがないのでゆっくりやります。
 なんだかんだでペンドラもプラントもなくて強化用が余る罠。

 イシスさんのレベル上げたいわ……
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

電波

Author:電波
ヲタクです。

アニメとかゲームとかの日記を書いていこうと思います。

カテゴリ
リンク
パズル&ドラゴンズ公式サイト
パズル&ドラゴンズ非公式wiki
最新記事
応援中






月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
その他
