

HP1万の壁

 稼ぎに適してる!と言われたもののクリアできる頻度がかなり低い。
 じゃあスタミナ1/2じゃなくて巨人ループでいい気がしてきたけど、ヒュペリオ溶岩河三層の成功率が6~8割だから、実質同じようなもんなんだよなあ。
 ドロップでキンメタの可能性がある以上は失敗覚悟で三層ループのほうがいいのかね。

 仮面の9999ダメが地味に鬼門。イシスPTの最大の弱点すな。
 1万さえ超えてくれれば何の問題もないんだけど。
 闇枠を早くペル様にしたい・・・。
 仮面メタのためにリリスってた時期もあるが、結局2面で出てこられるとどうにもならんし。
 
 ペルPTでも挑んでみたが、ほかの闇が育ってなくて時間だけかかりまくった挙句、ボスで死んでしまったマン。
 ヘルメスのフレンドがいてくれればヘルメスPT組むのもやぶさかではないが、俺のヘルメスのレベルも低かった。
 世知辛いな。

 少しでもHP上げようと佐助を進化させました。
 screenshot_2013-03-11_2051.png

 チームコスト+5、本末転倒じゃねーんすかね。
 攻撃型はだから好きじゃない。
 ランク79 チームコスト上限が85.仕様コストが83、グリフィスがコスト8
 うーん、先は長いな……。
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

電波

Author:電波
ヲタクです。

アニメとかゲームとかの日記を書いていこうと思います。

カテゴリ
リンク
パズル&ドラゴンズ公式サイト
パズル&ドラゴンズ非公式wiki
最新記事
応援中






月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
その他
