

はじめてのチョキメタ

 えっこらえっこらとランク上げつつ、初めて超キングメタルドラゴンに逢ってきました。
 ついにスタミナ50越えが功を奏しましたよ

 screenshot_2013-03-13_2304.png

 PT編成はこんな感じ。
 おいおいテンプレじゃねーの。なんでいつの間にか揃ってるんだよ。
 もちろんフレンドはアマテラスさんですよ。
 

 結果

 screenshot_2013-03-13_1629.png

 たぎるわ。
 チョキメタ2匹とかマジたぎる。

 まあ編成の改善余地はある。
 マジンゴレムは光の初期レベルがあったが、欲かいてMk=2を選んでしまってHP高くてたまに事故死が見えた。
 HP低いほうが楽だな。
 コスト的にグリフィス入れちゃったけど、ここもリリスでいいわ。多少はクリア時間の短縮になると思う。
 
 これぐらいか。
 バハムートとか、普通にライトニングホーリードラゴンがあればもっと楽なんだろうなあ。

 ベテルギウス拾ってなければまず挑まなかっただろうな。
 今の期間Dでブレイカーズ来てるが普通にゴレムはいくつかあったからそれはスルー。
 運がいいというか、恵まれてるなあと。 

 今のランク81 チョキメタはヴァルキリーに食べさせてLv59
 そろそろ進化が見えた・・・!

 属性的にペル様育ててもいいが、あの人すでに60近いからな……。
 現状のND用PT強化に使いたかった。
 
 土日Dがイベントで1/2ですって!
 上級で500/1スタミナですよ。しかもイシス&イシスでなくてもクリアできるっていう!
 
 今無理してND周回することもないかなあって。
 木曜はペンドラのために スタミナは使うとして、土日に引きこもればいいかなあって思う所存です。
 
 イシスにありがとう。
 グリフィスにさようなら。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オロチうらやま(m´・ω・`)m
プロフィール

電波

Author:電波
ヲタクです。

アニメとかゲームとかの日記を書いていこうと思います。

カテゴリ
リンク
パズル&ドラゴンズ公式サイト
パズル&ドラゴンズ非公式wiki
最新記事
応援中






月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
その他
