

土日ダンジョン1/2

 走るしかない、このビッグイベントに!

 つーことで土日ダンジョン走ってました。
 結果だけ報告するならば、ランク94になりました。

 前回の日記だと79って書いてあったから、それなりに上がりましたね。
 コインはやべえ事になっとるが、土日前の額を覚えてないのでスルー。

 時間があればもっとランク上げられたんだろうが、途中寝ぼけて乙ったり、調子乗って超級突っ込んで乙ったり、ゲリラのチョキメタに挑んで無限マラソン終了ってのを繰り返してた。

 おかげさまでメインの5色PTにペルセポネ様が降臨なされた。
 これでNDも快適に→やっぱりダメだったよ。

 根本的にキャラが育ってないのが問題なんだよなあ。
 ていうか佐助以外に木をください。

 てことで、侘び石とかご褒美石とかで中途半端にたまった25個の魔法石をレアガチャに突っ込んだよ。
 下手なゴッドフェスより今の超絶は熱いと思うんですよ。個人的には。
 ドロップするキャラとはいえ、育てる手間を考えれば、究極進化してる晩成型ドラゴンも実にありがたいんですよ。

 結果
 
 ・シャードラ
 ・マーメイド
 ・ラクシュミー
 ・ネプチューン
 ・ペルセポネ

 はい、ラクシュミー以外全被りっと。
 無料配布分で引いたし、神3体だし贅沢言ってはいけないんだろうが、これは……。
 水に偏りすぎだろ、どうすんだ。

 ペル様は純粋にステータス高いから闇パにぶち込む。
 ネプチューンは貴重な猛毒枠なのと究極進化で2種類選べるからまだ救いがある。
 そうやって自分を慰めようか。

 悪魔タイプ実装後の超絶への期待と、今月ゲーム買いすぎて課金したくないってので今月は自重。

 諸々が無いなら課金してガチャりたいラインナップなんだよなあ……。
 
 
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

電波

Author:電波
ヲタクです。

アニメとかゲームとかの日記を書いていこうと思います。

カテゴリ
リンク
パズル&ドラゴンズ公式サイト
パズル&ドラゴンズ非公式wiki
最新記事
応援中






月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
その他
