スポンサーサイト


パズドラやってます

 っていうタイトルをつけたものの、実は2ヶ月ほど前からやってるんですよね。
 切欠は友人に誘われたからっていう一番メジャーな理由なんだけど。

 というものの、モバマスにどっぷりハマってて、他のゲームなんかやってる場合じゃねえ!って感じだったんで渋々だったんですが。
 しかしだ、誘われた数日後ぐらいにSR+の茜ちんをミスで消去してしまってて俺のモバマスは終了したわけで。
 まあその辺りの話はやめよう。正直辛いだけの話なんだ。

 加えてパズルゲームが苦手でな。
 似たようなパズルゲーを触らせてもらったことがあったが、まるでだめで「自分には無理なんだ」と最初から諦めてたのよ。
 まあダメで元々、とダウンロード。諸事情で流行り物のゲームは触っておきたいってのもあった。
 
 最初の感想は特になんとも、って感じでした。
 二日に一回触ればいいかなぐらい。
 スタミナの問題もあったし、そもそもモチベーションが低い。
 あとやっぱり下手でなかなかクリアできないってのもやる気がおきない理由の一つでもある。
 誘ってくれた友人のアマテラスオオミカミがリストになければダンジョンに入らないレベル
 
 ちなみに最初の引かされるレアガチャがディノライダー(Lv40)でした。
 超激レア!って煽られても、どんなもんなのかわからなくて困惑。
 
 友人に「こんなんでましたー」って言ったら「ああ、うん、ライダーか」っていう反応されて、そんなもんか、みたいな。
 
 ともかく、最初の二週間ぐらいはずっとランク一桁維持の無気力勢でした。
 
 あれ、ハマってるゲームの日記書いてるのになんでネガキャンしてんだろ。
 まあいいや。

 次の記事から面白いよアピールするから。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

電波

Author:電波
ヲタクです。

アニメとかゲームとかの日記を書いていこうと思います。

カテゴリ
リンク
パズル&ドラゴンズ公式サイト
パズル&ドラゴンズ非公式wiki
最新記事
応援中






月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
その他
