

見失う目標

 1000万DL記念イベントが実質の終了を迎えたわけで。
 一日毎に過去のイベントダンジョンやってくれるが、大半が無関係(クリアできない)からもう本当に終わったんだよ。
 
 曜日ダンジョンのドロップ二倍もほとんど意味なかったしなあ。
 ドロップ二倍だけど、全部二倍じゃあ意味がないんだよ!
 ドラゴンシードは落ちないし、ダブミスリットはもうお察しレベルだよ。普段のほうがドロップしたわ……。
 単体で出てきてくれないと本当に無意味。

 同じ理屈だとテクニカルのほうも、ペンドラ欲しさに行って0体安定すぎてもうやる気ゼロですわ。
 そしてドラゴンシードがないからペンドラ拾いに行く必要もないんだよなあ
 (まあいらない通常ドロップを神に食わせるよりは、控えのペンドラに食べさせたほうが効率がいいのだけど)

 土日1/2はさすがに土下座するレベルで活用したが。
 昨日の火曜ダンジョンドロップ二倍だけは恩恵受けさせてもらった。
 石使って3つほどゲット。
 何気に火曜ダンジョンだけは事故るから侮れない……。
 オロチ&ドロップ回復のなんちゃってゾンビだとたまに道中で詰むんすよね。

 screenshot_2013-03-20_0647.png

 昨日はこれで挑んだ。
 正直ヴァルキリーとジーニャちゃんは趣味だ。光で攻撃力が高ければ誰もいい。
 更に言うなら別にネプチューンもいらぬ。毒で少しでも時間短縮したいだけだ。
 リリスだと闇ドロップで攻撃してしまって調整できないんだよね。
 カラドラが育ってないからベテルギウスは必須。
 最初の層でスキルためて、4体並ばれたらブラストカノンで一掃しないと逆に一掃されてしまうのねん。

 ホーリードラゴンが進化したらジーニャちゃんアウトしてライトニングホーリードラゴン入れたい。
 とにもかくにも道中の安定と火力だよ。戦いは数だよ兄者!
 
 4層まで行ければクリア確定ですわな。
 死んだ魚の目をしながら「目標をセンターにいれてスイッチ」ってやるだけ。
 正直辛かった。

 ヘラ降臨は寝る前にランク上がって、けどそのスタミナを使い道が思いつかない(モチベが低い)から無駄に突っ込んだら最初の層で死んだ^p^

 圧倒的に育成が足りてない。
 あとさすがに虹クリテンプレが揃えられない。

 残ってるイベントダンジョンはヘライースと女神だっけか。
 ヘライースは普通に無理。女神は既にヴァルキリー持ってるしなあ……。

 目下の目的はヴァルキリーちゃんの進化か。
 画像のとおり、やっと70が見えてきた。
 
 ゲリラ以外はポリンに篭ってヴァルキリーのスキル上げするか。
 もうそれしか目的持てないよ……。

 アップデートが実に関係の無い話すぎて、いいから早く悪魔タイプ実装とそれの超絶排出お願いします。
 どうでもいいけど、最近のお詫びが友情Pとかコインになってて、ガンホーさんの深刻な石不足が見えますね。
 やっぱ1000万分の石採掘するの大変なんだろうなあ(棒

  
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

電波

Author:電波
ヲタクです。

アニメとかゲームとかの日記を書いていこうと思います。

カテゴリ
リンク
パズル&ドラゴンズ公式サイト
パズル&ドラゴンズ非公式wiki
最新記事
応援中






月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
その他
