

そうだ、野球をしよう。

 チーム名は「リトルバスターズだ」

tlnee.jpg

リトルバスターズ! Converted Edition

 アニメの順番で攻略中。
 だが、そろそろ飽きてきた。またエクスタシーの悲劇を繰り返すのか……。
 無印は発売当時に買って即クリアしたんだけど、エクスタシーは既存ルートクリアして「やはりこれはいいものだ」つって手放した後「あ、追加要素……」ってなった系。
 ちなみにこれで6回目の移植らしいですね。
 とはいえ画質、音質共に一番いいだろう思われるPS3版は買っても損はないと思って買いました。
 720画質は伊達じゃない。PCをテレビ出力してフルスクリーンにしても限界はやはりある。
 あとトロフィー欲しいです^p^

 アニメ版は後2話でどう締めるんですかね。
 CLANNAD方式の分割はほぼ確定してるんだろうが、終わり方だけは気になる。
 クドルート辺りで一度録画失敗して、それ以降見てないんだが。
 BD買ってるからそれまで待機やな(震え)
 というか、アフタールートはマジでお願いしますよ。そのためのBDお布施だと思ってるんですからぁ!
 
 
 
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

電波

Author:電波
ヲタクです。

アニメとかゲームとかの日記を書いていこうと思います。

カテゴリ
リンク
パズル&ドラゴンズ公式サイト
パズル&ドラゴンズ非公式wiki
最新記事
応援中






月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
その他
