

進化&進化

近況

screenshot_2013-03-23_0937.png

screenshot_2013-03-23_0938.png

screenshot_2013-03-27_0730.png

screenshot_2013-03-27_0730_1.png

 闇仮面なくて、レベルマックスだったのに進化できず放置だったリリス一人目がようやく進化。
 ベルセルクはスキル上げしてたら勝手にレベルマックスになったので、せっかくだから進化させた。

 ボックスが230しかなくて、曜日ダンジョンで素材を取っておくとキツキツでな。
 進化合成の画面見て貰えば分かると思うけど、別にそう多くストックがあるわけではないのだが。
 どうも偏る。あとドラゴン系がすげえある。

 太鼓の達人コラボはマッチ3つ集まったので個人的に終わり。
 ただBGMが秀逸なのでスタミナ10使って放置→BGM垂れ流しもありだと思ってる。
 まあよっぽどの時だが。
 同年代に「懐かしいよね、ファミリージョッキーとか。ガキのころ超やったわ」って振ったら「ごめんわからない」って返された。
 どうやらファミコンを懐かしいと言っても私の年齢がバレないと思われる。

 さあ、あとは念願のヴァルキリーをプリンセスにするだけだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

電波

Author:電波
ヲタクです。

アニメとかゲームとかの日記を書いていこうと思います。

カテゴリ
リンク
パズル&ドラゴンズ公式サイト
パズル&ドラゴンズ非公式wiki
最新記事
応援中






月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
その他
