

figma アルティメットまどか

買ってその日に開封しないといつまでも積みっぱなしにしてましまうマン。

てことで、アルティメットまどかさん開封してみたよー

IMG_0441.jpg
 
 箱がとてもテカテカしてる。メタリック。
 
 IMG_0442.jpg

 figmaシリーズの中でも結構分厚い部類です。

 早速開封。

 IMG_0443.jpg

 開封直後のままにスタンド付けた。
 背中に挿すスタンダードなタイプではなく、スカートの内側に挿すようになってました。
 というか重くてなかなか立たない。
  
 IMG_0444.jpg

 後ろ髪と羽をつけて完成。
 でかい。

 IMG_0445.jpg

 背面。
 髪の毛を別パーツで差し込むだけあって、なびいてる感が演出できます。


 差分パーツは表情がひとつ。あと弓と矢、そして手が両手4つずつでした。
 figmaにしてはパーツが少ないです。
 価格帯がわりと高いわりには少ない気もしますが、本体の圧倒的スケールでチャラってところかしら。

 IMG_0447.jpg


IMG_0446.jpg

 ドレスも可動するんですが、いかんせん豪華なのと重いのとで腰周りが動かしづらいです。
 もともとポーズ取らせるのが苦手なんで、私にはこれが限界。

 前回のノーマルまどかに比べれば圧倒的なクオリティですが、動かす楽しさはあまりないかも。
 やっぱさやかと杏子の出来が異常なんだよなあ。

 今のところamazonでも在庫あり。ぶっちゃけ投売りされる未来ががが。 

 figma 魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

 なんやかんやで、個人的には満足な出来でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

電波

Author:電波
ヲタクです。

アニメとかゲームとかの日記を書いていこうと思います。

カテゴリ
リンク
パズル&ドラゴンズ公式サイト
パズル&ドラゴンズ非公式wiki
最新記事
応援中






月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
その他
