スポンサーサイト


アスタロトのおもちゃ!

 みんな大好きゴッドフェスのお時間ですよ。

 無料配布分で溜めといた10個(=2回)はヴァーチェとギガンテスっていう散々な結果でした。
 逆に考えるんだJOJO、無料分でいらないキャラを排除したってね。

 まあ、ぶっちゃけ私に運がないのは知ってる。
 モバマスで散々な目にあってるしね(課金はしてないけど、ガチャチケの結果などなどで)

 て、いうやろ。

 totokin.jpg

 レア率97%ガチャチケットで引いてしまったのだよ。
 あ、今日死ぬなって思いました。
 まあSR+茜ちん消してる分でチャラじゃないんですかね(震え
 微妙にモバマスのモチベが上がったが、適当にイベント走るっていうスタンスになんら影響がないと気づいた。
 まあ、毎日ログインしてスタミナ使う程度にはモバマス続けるよ。

 閑話休題

 今回の追加でアスタロトが欲しくてな。
 深刻な木属性不足を補いかつ圧倒的なカリスマをお持ちなのだよ。
 アスタロトが欲しいならいつ引くの? 今でしょ!
 『課金する』と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!

 ていいつつ、昨日は引かなかったのですが。
 auユーザー的には月末か月初めかでだいぶ変わるので。主に支払い時期の問題でな。
 一日ずらすだけで支払いが一ヶ月延びる! 素敵! (破産思考)

 で、長い前置きは終わり。
 
 screenshot_2013-04-01_0652.png

 魔法石が反映されない不具合に遭遇して若干焦ったものの、これでいけるぜぇ。

 まず一回目!

 screenshot_2013-04-01_0653.png

 はい、私のゴッドフェス外伝は終了いたしました。
 ぶっちゃけ前置きすげえ長い時点でなんとなくオチはわかったやろ?

 ゴー・ノーゴー課題にぶちあたってる。
 おちつけ、その魔法石はガチャを引くだけにあるんじゃあない。
 正直今回のフェスで欲しいのがない。
 あえていうならガブリエルだがもう水はいらぬという考えもある。
 水フェスと被ってる所為で余計にビクビクだよ。ネプチューン3体目とか来たら泣くぞ。
 あれもイズイズぐらいしか欲しいのがない。イシスもラクシュミーも持ってるし。

 強弱じゃないんだ、可愛いかどうかなんだ。
 そういう意味じゃ、今回はここで止めて次のフェスに備えるべきか……。
 パスにゃんとかセレスとかパールヴァティーが欲しいよぉ……。

 てことで、終わり。
 
 課金した
 レアガチャ引いた
 アスタロトが出た

 っていう三行で終わる内容を、不思議なテンションで書いてみました。
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

電波

Author:電波
ヲタクです。

アニメとかゲームとかの日記を書いていこうと思います。

カテゴリ
リンク
パズル&ドラゴンズ公式サイト
パズル&ドラゴンズ非公式wiki
最新記事
応援中






月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
その他
