

森羅万象コラボ

 ソースはないけど、森羅万象チョコにゲーム内コード的なものはない。
 信じるかどうかはお任せ。
 よかった、主食ウェハースを強いられないんだね。

 昨日ヘラ降臨だったんでちょっと行ってきた。
 まあ無理だったよ。
 マッチがまだ完成してないとはいえ、一層もクリアできなかった。
 完成したとしてクリアできる自信がねーですよ。

 前に追加された天使と悪魔、加えて複数属性キャラが上方修正らしいですね。
 天使&悪魔はスキルのターン短縮と、一部はステータス上方修正。
 
 ライダーとかオーガも複数タイプ化&一部のステータス上方修正。
 ライダーがドラゴンタイプ追加と悪魔タイプ追加の二種かな。
 
 ドラパでライダー使えるのは結構ありなんじゃないか……?
 悪魔タイプはわからん。俺、悪魔タイプ強化はアスタロトたんしか持ってないよ。
 回復二倍って何の意味があるんだろう。
 
 まあとりあえずマッチ育成だよ。
 ドラゴンプラントください……。
 
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

電波

Author:電波
ヲタクです。

アニメとかゲームとかの日記を書いていこうと思います。

カテゴリ
リンク
パズル&ドラゴンズ公式サイト
パズル&ドラゴンズ非公式wiki
最新記事
応援中






月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
その他
