

初のヘラ降臨

 編成はマッチテンプレ

 screenshot_2013-04-20_2253.png

 いまさら特に説明することもないけど、実際にいけたよっていう報告。
 マッチさんすげえわ。
 あとオロチがチートなんだって改めて理解した。
 ド根性だけなら成立しない。威圧やばい。

 結局は1層目で一回コンティニューした。
 ただ一層目さえクリアできればその後はノーコンでいけるのが理解した。
 成功率11%は伊達じゃない。

 screenshot_2013-04-20_1945_1.png
 

 screenshot_2013-04-20_1946.png
 
 ヘラさんチーッス

 screenshot_2013-04-20_2151.png

 一日二回はきっつい。単純作業なだけに苦痛。あともう一人必要なのに・・・。

 2回目は一層目でコンティニュー、4層目でドロップ事故でもう一回。
 最後はテルマエ・ロマエ見ながらで普通にドロップ消し忘れてワンコン。
 
 ネプチューンが進化してれば時間短縮で失敗率減るかもね。
 まあ道中さえクリアできればボスラッシュは作業だってのが頭でなく心で理解できた。
 
 もう一回挑んでもいいが、3体揃ってもゼウス降臨までに全員レベル上げられてる自信がないからこれで我慢。

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

電波

Author:電波
ヲタクです。

アニメとかゲームとかの日記を書いていこうと思います。

カテゴリ
リンク
パズル&ドラゴンズ公式サイト
パズル&ドラゴンズ非公式wiki
最新記事
応援中






月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
その他
