

ムラコレには失望したよ

 今日で100日目を迎えてた。

 screenshot_2013-04-26_0505.png
  
 ムラコレはいつもいい感じのチョイスをしてくれるから楽しみにしていたのだよ。

 以下コピペ 

黎明の熾天使・ルシファー ☆6
聖海神・イシス      ☆6 持ってる
破壊神・シヴァ      ☆6

アスタロト   ☆5 持ってる
ホルス     ☆5 持ってる
オロチ     ☆5 持ってる
ドラゴンライダー☆5 持ってる
ロキ      ☆5

ピエドラウン☆4
シャイターン☆4

 ノーチャンス。がっかりだよ。
 流行ってるからってイシスホルスを当たり枠にするのもうやめてよぉ・・・
 大体排出確率アップされてるし、今時持ってない奴とかいるの?(煽り)
 対象外の時にイシスとホルスを素引きしてるからこの余裕である。
 
 ヘラ降臨で石使ったけど、それ以外全然使ってないから今110程度あるよ。
 サタンが上方修正されるし、ジャブってもいいかなって思えるぐらい石の使い道がねえ。
 
 screenshot_2013-04-24_0416.png

 こいつの名前初めて知ったわ。
 大丈夫? ファミ通の攻略本だよ!?
 でお馴染みのこいつですね。
 ステとスキルがじわじわ笑いと怒りを誘って面白い。取っておこう。

 screenshot_2013-04-23_1329.png

 やっと進化したった。グッバイ、ウエハーマン(ただしストックは5つほどある)
 呪いが食らったダメージの三倍返しってことで、今後にワンチャンある気がする。
 石コンティ前提で、アスタロトと並べてイース倒しにいけねーかな。無理か。

 ヘラを覚醒挿せようと思ったら仮面が足りなくてお困り。
 足りてないのに気づいたのが木曜っていう絶望感。
 来週まで待機ダヨー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

電波

Author:電波
ヲタクです。

アニメとかゲームとかの日記を書いていこうと思います。

カテゴリ
リンク
パズル&ドラゴンズ公式サイト
パズル&ドラゴンズ非公式wiki
最新記事
応援中






月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
その他
