

チキンおじさんの葛藤

 ヴァルキリーちゃん究極進化きたあああああああああああああああああ
 公開された絵がもはや白さを残さない感じ、イエスだね。
 見た感じ闇か木ですかね。闇落ちとか薄い本が厚くなる。
 アプデのたびに副属性違いのマイナーチェンジするとかいうオチないですよね?
 まあヴァルキリー→プリンセスヴァルキリーで「胸部、謎の退化」しちゃったのが、再び膨らんだのでよし(ゲス顔

 ついでに勇者も究極ですってね(棒
 
 LS強化は数字としては2.5倍確定らしいですが、どういうスキルで2.5倍になるのか。
 単純に回復タイプ2.5倍なのか、ヴァルキリーちゃんにタイプ追加か、神タイプみたく回復となにかが2.5倍か、回復タイプの攻撃となにかが2.5倍か。
 なんにせよロマンが膨らむ。

 あ、画像等は転載になるので、適当に仕入れた情報をこっちで勝手に租借して載せてるだけですのであしからず。
 イベントなんか行ってる暇ねーっすわ。
 どうせアホみたいな運営だろ、ROとかで知ってるわー十年前から知ってるわー。
 つったらTLが炎上しててワロ・・・えない。何も進歩してないなガンホーさん。

 本題。
 今回の神フェスどうしよ。
 
 ミネルヴァとセレスとヴィーナスとアルテミスが欲しい。
 チョイスはかなり私向けな気がして引く気満々だったんですが……。

 立ちふさがるムラコレ

 同じく超絶×3倍でイシスホルスオロチライダーアスタロトが出てしまう可能性。
 所持してるペルセポネヘルメスネプチューンも合わせて、一気にダブる率が上がった。
 
 そも金確定じゃないしねー。
 ワンチャンで1回引いたとして石が5個。これだけあればヘライース取れるわ。
 金出るまでつって4~5回引いたら五右衛門、ワンチャンでゼウス取れるわ。
 って思うと石ケチってしまうのよ。
 チキン。ロマンがない。射幸心煽られない。

 トレード機能くれし。
 ホルス欲しさに数万出してる層もいるんでしょ?
 いくらでも差し出すから女の子キャラください、っていう。
 
 まあトレード機能がないからこその(ソシャゲにしては)健全性を保ってる感があるから、一概にも大きい声で実装しろって言えないのも本音。
 
 新実装にアテナ降臨があるし、石はケチっておこうという結論。
 ガチャ5回分で手に入るならよろこんで挑むわ。
 
 あ、エヴァはどうでもいいっす^^;;;;
 
 しかし再びドラパ時代か。さよならイシスちゃんっていう雰囲気でててぐぬぬ。
 ま、まあADKより入手困難ですし、実装してすぐにイシスオワコン化はないはず。
 そもそも強いドラゴンって他にいますっけ。
 大丈夫、お手軽だけどパズル力求められるイシスは土日に輝ける。
 イシスPT続けるよ!
 

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

頑張ってますね
私もパズドラブログ書いてます
良かったら遊びに来てください
プロフィール

電波

Author:電波
ヲタクです。

アニメとかゲームとかの日記を書いていこうと思います。

カテゴリ
リンク
パズル&ドラゴンズ公式サイト
パズル&ドラゴンズ非公式wiki
最新記事
応援中






月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
その他
