スポンサーサイト


究極! 進化せずにはいられないッ!

待ちに待った5.2アップデートきましたわー。
早速みんな大好きヴァルキリーちゃんを進化させました

screenshot_2013-05-23_0555.png

screenshot_2013-05-23_0557.png

screenshot_2013-05-23_0557_1.png

3枚目のスクショのタイミングミスってステータス見づらいけど、二枚目で見てちょ。

ステータスは完全に上方修正。
LSはアプデ付近で噂されてたように回復タイプの攻撃力3倍。
スキルはドロップ変換のままなんで、スキル上げは無駄にならず。

こりゃ……強いな……

手持ちの回復タイプが種類が少なく育成もされてないんで、適当に編成したけど、安定火力すぎて泣ける。
イシスは土日だけ働く派遣のお姉さんになりました。

回復タイプだから回復のポテンシャル高いからLSで上げる必要ないし、問題はHPぐらいか。
ホーリーセレスとコスモヴィーナスに回復タイプ追加だから、フレイヤと合わせてさらに上は目指せるはず。

一番でかいのはエキドナが威嚇要員で終わらない点ですね。
こりゃ回復タイプきてるわー。

悪魔耐久のためにイービルセレスにした人、ご愁傷様です^^
いやあれも一種の完成形だし強いんだけど、猿真似で最近進化させましたって人は今回のアップデート楽しめないだろ。

どうでもいいけど、新ゲリラ実装とログインの石配布のおかげで140超えました(震え)
メタトロン実装してゴッドフェスやってください、石の使い道なくて困ってます。
あ、エジプトはもう簡便な。どう考えてもオワコンです。

おまけ
screenshot_2013-05-23_0548.png

更新とアンインストールボタン近すぎ笑えない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

電波

Author:電波
ヲタクです。

アニメとかゲームとかの日記を書いていこうと思います。

カテゴリ
リンク
パズル&ドラゴンズ公式サイト
パズル&ドラゴンズ非公式wiki
最新記事
応援中






月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
その他
