

俺氏、課金兵となる

 はい、既に800万DLの神フェスから二週間以上経ってるんですね。
 ちょっと前にも神フェスあったらしいんですが、さすがにスルーしたとだけは言っておく。

 5kぐらい課金ガチャ引いた結果発表しまーす。
 超アバウトなのは、まとめ買い一回分がどのくらいの額だったか、それでいくつの魔法石が手に入るのか、それで何回引けるのかを把握してないからでーす。
 簡単決済ってこわーい。
 調べればすぐわかる情報なんだろうけど、おじさん面倒なんすよー。

・カグツチ
・ヘルメス
・オロチ
・ペルセポネ
・白盾の女神ヴァルキリー
・望月千代女
・猿飛佐助
・ホルス
・ネプチューン
・ドラゴンライダー
・ベルセルク
・リリス
・リリス
・リリス

 課金ギモジイイイイイヨオオオオオ
 この日記書いてる時点でボックス見て「確かこれ当たった」程度のチョイスです。
 一回ぐらいゴーレム的なものを出てるはず。じゃないと引いた回数合わない。
 ちなみに無料配布分の魔法石はボックス拡張に費やしました^^
 じゃないとレアガチャ引けないからね!
 
 レアガチャってマジこんなに出るもんなの?
 ゴーレムしかでないって嘘だったの?
 こりゃあ引いちゃうわ。ガチャを引いて当たり具合に引くわー。
 
 リリスが3体出てちょっとショボーンってしたが、実はかなり当たりというか、使えると言う事実。
 それは今後話題に出そうか。あれだ、毒美味しいです。
 
 アマテラスかアルテミス、どっちかが出れば御の字と思って課金した結果がこれ。
 確かに欲しいのは出ない! わりとそういうところはシビア。
 けど、課金してよかったって思える排出をする当たり、やっぱ違いますわな。
 
 ガンホーの回し者だろって思われるかもしれないレベルで持ち上げとくわ。
 凄いよガンホー。今のソシャゲ事情を把握してる感がある。
 一部の廃課金から搾取するのがメインになりつつある界隈で、「まあ一度ぐらい……」の層を確実に捉えてる。
 株も上がるわ。
 上場したときに買っとけば良かったと本気で後悔するROベータプレイヤー。今はさすがにやってないが。
 当時ネタで買ってた連中は今ウハウハだろうなあ(遠い目)

 なんにせよ、課金して後悔しないってところが凄い。
 バラまいて損をしないソシャゲ作りってところは素直に凄いと思う。
 
「心が迷ったなら……引くのはやめなさい。
 よいな……心が迷ったら……引くのはやめなさい
 『新しい道』への扉が開かれるだろう……」

 もう迷っちゃいない。わかったんだ……さっきわかった!
 引くべき場所が……、レアガチャが!
 
 次からは課金後、1週間かけて集めた進化素材の収集、そしてレベル上げ、そして進化の話をしたいと思います。
 
 
 1日で2ヶ月振り返るとかどんだけ暇人なんだ。 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

電波

Author:電波
ヲタクです。

アニメとかゲームとかの日記を書いていこうと思います。

カテゴリ
リンク
パズル&ドラゴンズ公式サイト
パズル&ドラゴンズ非公式wiki
最新記事
応援中






月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
その他
