

5つの光が導く未来

 スマプリが終わってしまってるのに、ついテレビをつけてしまう病気。
 ドキプリはちょっと周りの評価を聞いてから見ようと思ってます。

 土日が終わってしまったな……。
 イシスさんが進化してしまい、かつコスト不足も解消してない現状、曜日ダンジョンへのモチベが低い。
 ゲリラがメタドラばっかりで萎えてるってのもある。
 せめてゴルドラならヴァルキリー育てる意欲に繋がるんだけどな……。
 
 曜日ダンジョンといえば、月曜にペンドラオンリーが実装されるとかいう噂を聞いたんすよ。
 さよならテクニカルダンジョン?
 いやまだ火の途中だから続けざる得ないんだが。
 
 限定ダンジョンだとやっぱり暦龍狙うべきですかね。
 水絡みで3色だからイシスさんでいけるような、安定性ないような。
 
 ランク稼ぎとダンジョン攻略でドロップ狙いとの狭間で揺れる。
 今週はどうスタミナを消費していこうか……。

 あえてホルスで4色を安定させるようにしてみるのも手かな。
 新化前のLv30ぐらいだから微妙っちゃあ微妙なんだが。
 
 ペル様で闇玉をドロップする簡単な作業がしたいが、ペル様以外で闇がいないのが致命的。
 しかしまあ、闇インドと名高いペルセポネ様は壊れ性能だと思うんですよね。
 インド神のサイクルスキルキター→ダブル戦闘態勢という新スキルを携えハイスペックで登場!
 ヴリドr……くっ、頭が……!

 今日のまとめ
 土日ダンジョンで経験値稼ぎました、おわり

 なんだこれ。
 次はネタが出来てから日記を書こう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

電波

Author:電波
ヲタクです。

アニメとかゲームとかの日記を書いていこうと思います。

カテゴリ
リンク
パズル&ドラゴンズ公式サイト
パズル&ドラゴンズ非公式wiki
最新記事
応援中






月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
その他
